42507RealNintendo0
 速報スレって強制IP表示でやや勢いが落ちた部分はあれど一日平均10+スレ程度は立つんですが、それで毎度スレの最初の方にFFXVネガキャンコピペを貼り付ける浪人マンがいる…といってもほぼNG食らってる訳ですが。個人でやってたらマジキチですが、組織的にやってる可能性もあるのかもしれません。
スポンサーリンク


via ■■速報@ハゲーハー板 ver.42521■■

 こちらのスレはタイトルを弄ってるからという理由で廃棄されたスレなのですが、その関係でID半コテIP隠しニシがAA貼り付けに失敗していて
“だっさ△”
“うわ、はっず~△”
“クソ馬鹿か△”
“ミスに気付いた後本スレにも連投してるね”
“手動だったのかよ”
 といった具合に馬鹿にされていた。

 具体的なネガキャンコピペの内容は、見たければ1-とか全部で見れば出てきますが見ても仕方ないですね。

 でこの手動人、速報スレが立つと最初の方でコピペを貼り付けようと待機しているのですが…

●2016/12/03(土)
・13:29:17.39
・11:47:24.60
・09:14:48.65
・03:58:35.52
・00:44:37.61

●2016/12/02(金)
・22:53:53.38
・21:23:51.61
・20:00:34.55
・18:20:30.54
・16:38:59.55

 直近だと1-15ぐらいにコピペを貼っている記録はこんなものですが、そろそろ24時間戦ってますね…
 ずーっとゲハに貼り付いて、自分でスレを立てるでもなく速報スレが立ったらコピペ連投してるんだから控えめにいって頭はおかしいですね。
 こうして構ってあげると嬉しがりそうですし、これからも頑張って任天堂信者の頭が如何におかしいか世間に知らしめる活動に励…というかストレスでハゲそうですねそれ。

無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/2 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .