42506Xenosugeeeeee0
 人間のモノリスとかいうと何だか固まっていそうですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42520■■

こんぶ(´*ω*`)nquoʞ ‏@kmbmoon

FF15のバグについて、たまに自称玄人が「オープンワールドでは良くあることだからwにわかばっか」みたいな事言ってるけどオープンワールドは免罪符じゃないんだよなぁ・・・
ゼノブレイドクロスはハイパー広いマップだったけど、バグとかほとんど聞いたことねえぞ
[Tweet]

“戦闘とか仕様がそもそもバグみたいなものだったじゃねえか”
“ゼノブレイドクロスはゲーム自体がバグみたいなもんだろ”
“ゼノブレイドなんて誰も遊んでないから突っ込まれないという強み”
“バグあったけどプレイ人数が少なくて話題になってない”
“FFXVでバグバグ言ってる奴にFOとかやらせたら憤死しそう”

 ゼノブレイドクロス…こちらの記事の再放送みたいになってしまいますが、そもそもその時にもバグが出てるって話は持ち上がってたんですよね。

 ニシくんが他(PSプラ向け)のタイトルを貶すついでに持ち上げるタイトルとしては定番だったので、カウンターパートとしての記事を作っていたらまとめて読むと大変な事になってしまいますが…

[当ブログ:[WiiU]「ゼノブレイドクロス」公式が公開したプレイ動画もろぼに人間が瞬間移動で着いてきたりと突っ込みどころ多すぎと話題に / [WiiU]「ゼノブレイドクロス」紹介映像が公開、例の謎泳ぎに微妙モーションなど全般的にゼノワロスと話題に / [WiiU]「ゼノブレイドクロス」また公式なのに空振りしたけど攻撃が当たる動画が公開される]



 (17:55より)

Xenosugeeeekunaeeeee1

Xenosugeeeee1

 オープンワールドといっても当たり判定等を簡略しまくっている…シンボルエンカウンターのRPGをアクションっぽく仕立てたようなものなんですかね…PS2世代辺りのCPUを引っ張っているのでこんなのでも頑張ったといえば頑張った方なのかもしれませんが。

GRAVITY DAZE 2 初回限定版
・PS4 1/19 GRAVITY DAZE 2 初回限定版
(Amazon)