SIE
PS3

任天堂
WiiU
3DS
NSw

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [Twiカン]小島監督新作「Death Stranding」への出演が発表されたデル・トロ監督がF**KONAMIに参戦
  デルトロ監督はサイレントヒルズを理不尽な理由で潰された立場でもありますし、文句は幾らでもあるでしょうね。


サガ スカーレット グレイス(初回生産特典「アイスソード」が使えるプロダクトコード 同梱) サガ スカーレット グレイス(初回生産特典「アイスソード」が使えるプロダクトコード 同梱)
「サガ スカーレット グレイス(初回生産特典「アイスソード」が使えるプロダクトコード 同梱)」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation Vita

2016年12月15日発売予定


ブログ
 [車両]国交省、JNCAPにおいて予防安全装置の対歩行者自動ブレーキ評価を開始、歩行者以外は全車種ほぼ満点
  対車両自動ブレーキ(被害軽減ブレーキ)は一般道の法定速度範囲内ならほぼ完成の域に達しているようですね。


 [スレカン]ID半コテIP隠し(2chに金払ってる)FFXVネガキャンコピペニシくんがAA貼り付けに失敗、手動で24時間戦ってる?
  こうして見ると任天堂信奉者ってやっぱり頭おかしいですね…おかしくなきゃゲハでネガキャンコピペとか貼りませんが。
 [Twiカン]“FFXVDLしてる”という芸能人に“評判(ゲハ)見てキャンセルしました”とかクソリプを飛ばしてるWiiU人間、他にも…
  こういうどこから見てもクソリプライみたいなのって希によく出てきますね。
 [Twiカン]どうせ誰もプレイしていないから分からないだろうと、FFXVネガキャンついでにモナドXを持ち上げる人間のモノリス
  当然ながらあんなの仕様がバグってるようなものだろうという突っ込み多数。
 [スレカン]その辺の変なサイトが勝手に「アニメ流行語大賞2016」とかやってるのでゲハの流行語も勝手に決まりそう
  速報スレ的トップはイグイグで動きそうにありませんが。
 [Twiカン]ニシくんがPS4版FFXVの買い取り価格ガーと騒いでいたら間違えて買ったXBone版を返品する事も売ることも出来ない被害者が
  マルチプラットフォームでXBone版のソフト…所謂誰もが最後に持ちたがらないばば抜きのばば、という奴ですね。

.

20161203PSX
 12/3 - 今年も12/3が来た。当たり前だ。昨日の記事で当初何を思ったか(寝惚けて)DSの発売年を1994~とか書いちゃったのはPSの発売年と混ざっていた可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク