42496KonaTikan0
 前の記事と合わせて読むと頭のおかしさ加減がヤバイヤバイ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42509■■

みふ (中毒患者) ‏@MiF21C

もしこの会場にいるのがMGS以外のコナミファンだらけだったら「かーえーれ!かーえーれ!」コールが巻き上がっていたことは明らかな人でしたね……
[Tweet]

海外のやつらはサブカル評論家の小島さんが何をしたのか知らないからこうやって能天気に持ち上げていられるというのがよくわかる
[Tweet]

“並行世界の住民らしいね”
“中毒患者というだけの事はある病気”
“自分で患者というぐらいだから頭がおかしい人なんだね”
“水を差すことしか出来ないのか”
“病人だ”
“?”
“なんか見えない敵と戦ってる人だね”
“サブカル評論家ってなんやねん”
“コンマイ信者とかおるんか”
“MGSファン以外のコナミファンが知ってる小島がした事って何やねん”
 ┗“チカニシが不愉快な思いをしたとか”
“サイレントヒルズがぽしゃってなければKONAMI擁護してたけど、小島監督退社とセットだから有り得ない”
“小島アンチはコナミ目線で騙るよね”
“MGS以外のコナミファンなんてもうこの世にいないのでは、遊戯王やパワプロのファンは会社名認識しとらん”
“コナミファンじゃなくて「コナミが任天堂ハードにソフトを供給しないように小島が仕組んでいたと思い込んでるゲハ民」の間違い”

みふ (中毒患者) ‏@MiF21C

今日は職場の飲み会だったのですが、唐突にコナミの話になって、酔っぱらっていたのもあって「最近のコナミめっちゃ好感持てますよね!」と世間一般の風潮とは逆のことを口走ってしまったのであぶなかった
[Tweet]

よりによって「コンシューマ部門の責任者だった人がやめたとたん、動きのなかったIPの新作が出たり最高ですわ!!!」などと言ってしまったような記憶もうっすらとあって、本当にあぶない
[Tweet]

“小島が(任プラ向け)企画を潰していたんだとか言い出す人本当にいるんだ…”
“遊戯王は元々3DS向けに出したりと優遇してなかった”
“これ貼ってるの本人?”
“さくまあきらが名指しで新作止めてる奴を書いてたけど”
“マジモンの気違いか”
“リアルロリゲッターおる?”
“一般人に向かってコンシューマとか言ってもさっぱりだろ”
 ┗“いつもの妄想でしょ”
“流石自称中毒患者、頭が危ない”

 と速報スレでも大人気。
 いや冗談抜きでヤバイ領域に鼻の上まで浸かってるのでゲハから足を洗おうにも体が抜けない、みたいなドツボにはまっている感はありますね…人間こうなったらもうお終いなのかもしれません。

 言うてもこの人ら、ヴァルハラー電鉄2017とか実況パワフルプロ野球(NPBは出ない)ヒーローズとか買いもしないのでしょうから役にも立たない訳ですが。

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .