42495ZeldaBotW0
 FFXVでゲハの一般人が叩きまくっていた連打QTEをちゃんと入れてこのタイミングで見せてくれる辺り任天堂は流石ですね。
スポンサーリンク


 TGA2016の中継より…



 時間指定が効いていない場合、2時間2分あたりからNOAのReggie Fils-Aime社長のスピーチ、2時間4分過ぎからゲームプレイですね。

 編集されたゲームプレイ映像なのですが、無闇にぼやぼやとしている景色、
42495ZeldaBotW1
42495ZeldaBotW4

 モナドX並感のある雑な料理、
42495ZeldaBotW3

 てきとうコンバット、
42495ZeldaBotW2

 といった要素が…いやこれはこれで遊ぶと楽しいという感想を持ったとしても本来は全然問題ないんですけどね。
 明らかにトライフォース生えてますが、WiiUとニシッチという低性能ハードでオープンワールドを誤魔化して表現する為には仕方ないと割切るのもありでしょう。(※いい加減知らない人も出てきたかもしれないので説明すると、草が1トライアングルなので短い草が△になる事を指しています)

 FFXVを動評で叩いておいて“文句があるならこれを叩くのはやめろ”とかゲハの一般人が言い出すものだから(言いながらFFXVは叩き続けている)流石にそりゃないだろうという話にはなりそうです。

GRAVITY DAZE 2 初回限定版
・PS4 1/19 GRAVITY DAZE 2 初回限定版
(Amazon)
 .