42463KinetedHumanoid0
 早く馬鹿を治してくれば地球環境に優しいのに。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42468■■
※速報スレもそうですが、以下のKinect人間もFFXVのハッシュタグ付けてネタバレするので他のTweetを見ようという場合は注意。
FH3|キネP><。 ‏@KINECT023

#FFXV #FF15 、日本だけ #PS4Shere 配信制限
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1480152943/ …

え?
[Tweet] (20:47 - 2016年11月26日)

 タイトルにもある通りこの時点で規制はかかっていますが別に日本だけではない。

“デマ兄に改名すればいいのに”
“証拠になるしそのデマちゃんと魚拓とっておこう”

 で発売されてみたら、

イェル ‏@Atelier_Yehl

シェア普通にできる #FFXV #FF15 #PS4share
42463FFXVShare1
[Tweet]

 普通に使えるっていうね…Share機能のロック周りがどういう設定になっているのか知りませんが、当然ながら基本的にはネットに繋いでいなければ無用の長物という機能ですし、利用する際にPSN側に利用出来るかどうかの可否を問い合わせているとかなんですかね、であればパッチとか配信するよりも柔軟にShare機能の使用条件を設定しやすいのでしょうが。

 ともあれこの上の方の強欲の壺発売前から半端な情報で延々ネガキャンしてるクズっぷり、同じチカtter部員でPS信者ガーとか良く言ってるラードんさんってここ見てる事もあるみたいですけどどうなんですか、このクズにはラード置いてこなくて良いんですかね、ソニーが悪いんだから良いんだよとか言い出す気ですかね。
 手の平返しの回転による熱でラードの着火温度を超える勢いなのかもしれませんね。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .