42442AntiPSgahard0
 まあ何というか…今年はゲハ一般人のネガキャンも不発続きな上にゆうちゃん生産終了で鬱憤も溜まっているのでしょうが、MGS4の時のネガキャンもびっくりですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42451■■
※速報スレにニュー速嫌儲板のFFXVアンチスレ勢い自慢マンとかがいる辺り。

[may.2chan.net/b/ (ふたばちゃんねる)]

 一昨日の記事でも書きましたが、ふたばちゃんねるのスレ保持仕様はスレが立った後板全体のレス数が保持数を超えるとそのスレが消えるというものみたいですね…
 つまりこの(サムネの)場合、別にゲハ専門板という訳ではない筈の保持数5万件の/b/(may)板の1/4程度がFFXVアンチスレという頭のおかしい状態に。

 別に日本ばかりが酷いと言う気はありませんけどね、海外でもNintendo FanboyやXbotの頭がおかしいコメントを見かける機会は幾らでもありますし。
 でもゲハ民、わけてもニシくんが酷いというのはこの状況を見ても間違いないものではないでしょうか。
 さすがに発売前にこんな状態になるのは想定外ですよね…任天堂らしくまあ(どんだけ人間のクズだとは言っても)こんなものだろうという想像の斜め上に逝っちゃったというか。

 これで後はネタバレ動画で任プラタイトル叩きまくっても“FFXVの時と違ってのべつ構わず拡散している訳でもなく発売前にやっている訳でもないんだから豚よりはましだ”という話にゲハだとなるのかもしれませんね。
 当ブログでネタバレを広める気はありませんが、ゲハらしい不毛な展開ではあります。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 11/29 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .