42381Opantei0
 面従した風ながら実質承認制のコメント欄でスクエニガーガー言ってるみたいですね。別にここで自分で書いてるとまでは言いませんが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42404■■
 (※上下のリンクともそうですが、現状どこにFFXVネタバレコピペが書かれているか把握し切れていないので注意)

[FC2blog - ゲハを斬る!!:【悲報】フラゲ氏「FF15のストーリーは10点満点中6.5点」の記事を削除しました]

FC2の運営から削除依頼の通達が来ましたので記事の削除を行いました。


さすがに発売前の致命的なネタバレは配慮が足りませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。
これからも「ゲハを斬る!!」を宜しくお願いします。

 だそうなのですが、オタクcomとやらおん辺りが削除逃げ、forzaxbox辺りも逃げは打ちそうですね。
 ただこの記事、上にも書いた通り…当ブログのコメント欄で話題に出ていましたが、

92.   2016年11月22日 16:05
ゲハを斬るの例のフラゲ記事、FC2から削除依頼きて従ったみたい。
田畑の発言通りかなり本気で対処するのかもね。

93. 2016年11月22日 16:08
>>92
マジでスクエニパンツ斬るに損害賠償を請求してくれ
後FC動画って力あるとこなん?

97.   2016年11月22日 16:13
>>92
おーお、パンツのコメ欄が相変わらずのテンプレソニーガーだわw
・スクエニ&ソニーの「金渡したメディアの絶賛評価だけを見せ、
 少しでも多くクソゲーを騙し売りしたい」って魂胆がハッキリしたな
・誹謗中傷・言論弾圧に屈せず、これからも頑張ってください
・言論統制きたwww
・いや、全く何も悪いことしてないのに、何で?

さてさて、この中からどれほどがパンツ本人の自演なんだかw

99.   2016年11月22日 16:16
つかまたゲハ斬るは記事タイトルに「悲報」って入れてんだな
ただのフラゲのレビューに「悲報」とか付けて、実際の点数のように誤解させる内容にしてるのってネガキャンですよね?

100.   2016年11月22日 16:16
自分達がモラル無しにネタバレネガキャンしてるのを棚に上げて圧力とか言い始めるだろうなー
とか思ってたけどやっぱそうなるんだなw

103.   2016年11月22日 16:19
パンツとコメ欄の奴ら(自演?)は本気で悪いコトしてるっていう
自覚は無いんだろうなぁ

106. 2016年11月22日 16:30
今回のネタバレ騒動の巨悪はやらおん
ゲハ斬るなんて小物

107.   2016年11月22日 16:32
>>93
力あるっていうかFC2でブログやってんだから
断ったら普通に閉鎖されるだろ

 【悲報】って元々のタイトルなんでしたっけ、自分が「悲報」いってネガキャンしてるんじゃないかと突っ込みが入ってから我慢してたらしいですが、我を忘れると表に出ちゃうみたいですね…

ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版
・PSV 4/20 ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版
(Amazon)