42286TyahanG0
 といった凄くアレな人だねと改めて話題になっていますね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42297■■

 当ブログ記事のコメント欄でもその辺の話題は出ていたのですが、FFXVのおにぎり容量ガー(※実際には容量は関係ないものと思われる)の人の過去Tweetとして…

[当ブログ当該記事]

稲葉渉 ‏@inabawataru

スプラトゥーン、日本人男性の5%が持ってる「色覚異常」に対応してんの。設定いじっててビックリした。これ、ゲームの歴史の中で初なんかもしれない。これ何気にとんでもなく素晴らしいことだよなあ。
[Tweet]

 とか書いているアレだった。

“なんやこのアホ”
“BFとか普通にあったよね”
“こいつか”
“これ覚えてるけどあの馬鹿もこの馬鹿だったか”
“ニシくんって本当に最近のゲームに疎いね”

 更に…

稲葉渉 ‏@inabawataru
会ったこともないのにツイートが好きで、薄目に恋愛感情的な好意を抱いてしまう女性アカウントってのがどうしても居るんだけど、今まで4回くらい「結婚しました」って投稿があって擦り下ろされた事がある。でもそう言う時の挫折の味は良いものなので、どんどんいきなり入籍してほしい。
[Tweet]

あと、ご飯食べさせてあげたりとか相談に乗ったりしてた若手から、彼氏が出来たんですよー、と報告される事があるんだけど、ああ言う時に感じるドス黒い感情もいい味がする。特にJKの時から餌付けしてたりする場合のドスの味は最高だ。
[Tweet]

“これはヤバイ”
“キモすぎる”
“ニシくん特有の文章センス”
“一通り見た中だとこれが一番気持ち悪かった。女性は一切近付かなくなるだろう”

 この流れにも速報スレでやるなと言い出す人が一定数出ているのですが、これってアレですよね…

[当ブログ:[はてぶたカン]匿名ダイアリーで“オタクから「受け取らないなら壊す」というのでWiiとSplatoonを押し付けられた”→押し付けた本人も登場]

 これも話題になった当時は作話ではという意見も結構出ていた話ですが、まさにここに出てくるニシくんそのものなのでは。対人関係の少なさから勘違いするという話自体はよくあるものの、それをこうして書くというのが色々欠けてそうです。
 やっぱり任Sugeeeeeかつサードガーなニシくんは駄目だった。

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
・PS4 2/23 ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .