42261FFgehageha0
 前も同じ事を書きましたが、今年はゲハの一般人によるネガキャンが空振り続きなのでFFXVに全力を投じてきそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42274■■
42261FFgehageha1

“8番のスレで草生える”
“基本無料のネガキャンオンライン楽しんでるね”
“FFに親でも殺されたのか”
“酷い事になってるね”
“本スレにも居座って荒らし放題だし、スクエニアンチの気違い度はレベルが違う”
“ニシくん達もFF15発売は不安なんだよ、12月は任天なにもないし”
“(本スレは)まともに会話出来ない状態になってるから移動した方が良い”
“体験版はダスカより良くなって良い感じと思ったけど”
“ニシくんはポケモン出たら大人しくなるかもだけどやらないニシ買わないチカは相変わらずだろうね”
“ポケモンすらやらないニシくんがいたらいよいよゲームやってるのか疑問だな”

 FFでスレ抽出した勢い(スレが立ってから時間当たりのレス数)順でも概ねこんな感じ…

FF15のおかげでゼノブレイドクロスが再評価される流れになってるね
FF15体験版やったんだけど・・これ出さない方が良かったんじゃ
真面目にFF15体験版の感想を言ってけ2【IPあり、印籠ありのガチ版】
【悲報】FF15、世界中で予約が全く集まっていなかった
FF15の戦闘が完全にモンハンな件について
ウイッチャー3さえなければFF15は絶賛されてたと思う
やっぱFF15のネガキャン凄いなw余裕で歴代のネガキャン超えてきてるのが凄いわ
【悲報】FF15がガチでミリオン無理そうな件
FF15に高速レベリングが見つかり本スレ阿鼻叫喚
FF15のキャラをキモいとか言ってるゲハ民よ
FF15体験版、クソゲー過ぎて評価が31個しか付かない
豚ちゃんはFF15が開発に10年費やしていると思っているらしい
FF15体験版、光源バグが酷すぎる 極上クオリティとは一体
【悲報】 FF15 ガチホモゲー ※画像あり
FF15のバグが話題になってるけど、他ゲーのバグも見てみよう
バカ「FF15をネガキャンやってるのは任豚だ!」僕「ペルソナ5と比べても糞じゃんFF15って」
FF15の戦闘システムを語ろうか
アニメとか嫌いだからFF15みたいな硬派なゲーム増えてほしい
【朗報】 FF15海外では大人気!
4亀「FF15は能天気な若者の珍道中」

 このタイトルでネガキャンなの?というものが混ざってると思う人もいるかどうか…これゲハ板なのでぶたばちゃん状態になりやすいでしょうね。
 MGS4の時は100スレだか200スレだかのネガキャンスレが同時に立っていたのですが、このペースだとそれを超える可能性もありそうです。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 11/29 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .