42248NESCE0
 海外版の「NES Classic Edition」の製品写真はこうなのですが、国内版と違ってコードが邪魔そうなのを隠すためではなく…ひょっとしてなくても任天堂って馬鹿なんじゃないだろうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42265■■

[Amazon.com: Nintendo Entertainment System: NES Classic Edition]

42248NESCE1
 カスタマーレビューがご覧の有り様なのですが…(ニシくんが頑張ったけど一時は☆1が90%の平均1.3だった)

 理由は他にもあるのでしょうが、最大の理由がこの写真に現れていますね。
42248NESCE2

 コードの長さが28インチ程度、70cmぐらいというのはいかにも短すぎる。
 体の周りに身につける携帯音楽プレイヤー向けのヘッドホンでも1-1.5m程度のコード長はあって、それを持てあますほどでもありませんが、一応は“据置機”として使うこのおもちゃから70cm以内にいけないとなると…

 しかしこういうの開発中に気が付いて修正しようと思わないものなんですかね、ちゃぶ台返し得意だったんじゃないですか?
 テスト時はプレイヤーが向き合ってすぐ近くの机上に置くから気付かなかったとか?或いは置物としての見栄えを考えたもので実際に使うとは思ってなかったとか言い出してくれたらネタになるのですが。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)
・PS4 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)
(Amazon)
 .