42247SS0
 ここまで放置しておいて今更規制とか、と言われそうですが…前から規制を要望する声もあったりと、これまで規制されてなかったのはギリギリというかたまたまというか、な部分が大きかったんですけどね。
スポンサーリンク


[当ブログ:[らし任]任天堂、WiiU生産終了についてコメントを求められ“永続的に生産が続く製品はないしニシッチは据置機でそっちに興味移る”]

73.  (長野dion軍) 2016年11月11日 21:58
スイッチがPS4よりスペックが低いと思い込んでるところが
PS信者の残念なところだな
詳細が発表されたらどういう反応をするのか楽しみ

(原文ママ)

75.   2016年11月11日 22:01
長野久しぶり
流石に釣りだと思うけど

76.   2016年11月11日 22:02
つか長野も最近めっきり出てこなくなったな、まあ持ち上げる神輿がこれじゃあ仕方ないけど

83. 2016年11月11日 22:59
73の長野がまた訳分からん事言ってるけどswitchが100%PS4を越える事はない
てか長野はミニファミコン買ったんか?(笑)

 という事でハードルはPS4通常モデルの性能と相成りました、まあ良いか最後だし。

 ちなみに規制事由はこのコメントではないですよ。ちょっとこの所の便ゲハ民増加でゲーム関連記事周りの規制基準を見直した為です。ちなみに基準は脳内なので丼勘定ですが、○○カンとかのゲハそのもの記事ではさほど変わっていないはずです。
 ゲハのスレカンとからし任記事でだけ頑張ってればまだ放っておいたかもしれませんが…
 仮に本人がすめしのつもりでやっているのだとしても数年単位でやっている以上は明らかに普通の人ではありませんし。

 規制期間は“このブログがある限り”という訳ではありませんが結構長いもんになる予定ですね。解除されたあと書き込んでもまた規制はしますが。
 これまでの時ドブお疲れ様でした。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 11/29 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .