42119TikakunsKurekuresitorundo0
 UBIdayの予告で出ていたので恐らくPS4版のみが発売される事は分かっていたのですが…チカくんがエクストリームクレクレしとるんだけど?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42136■■

[Game*Spark: 【UBIDAY16】PS4『アサシン クリード エツィオ コレクション』国内発売決定!]
なお、今作は海外でXbox One向けにもリリースされる見込みです。

れすぽ@日ハム日本一! ‏@LesPaulMac

正直なところ、国内の箱ユーザって「単なるリマスターはいらん」って人が多いイメージだから、出さないで正解かもしれないけどね。その結果、UBIの評価がどうなるかはご自分で判断してください。
[Tweet]

薪 ‏@STEELWANKO

スクエニ菌に感染したクソUIBJ潰れねーかな
[Tweet]

UBIのゲーム買う時は絶対こいつらには金払いたくないって思えるクソ日本法人
[Tweet]

UBIのゲーム買う時は本国に金払ってる、金は払われるべき所に払うのが筋
[Tweet]

“なんで上から目線?”
“そうしないと自我が保てないんじゃないの”
“追い込まれた人間ほど上から目線みたいになるよね”
“要らないソフトが出ないから評価下げますって理不尽すぎない”
“ユーザーとして見られてないって気付いたら”

“何で箱版がローカライズされなくなるか分かってないね”
“ガチ切れでタイプミス可愛い”
“盗人もうもうしいね”
“ローカライズしてくれる人達の努力を踏みにじってるね”
“金を払うべき所に払うのが筋ならいもしない国内箱ユーザー相手に投資するなんて有り得ないよね”
“FFもKHもDeus ExもHitmanも日本で箱版出さなくて良いだろマジで”

 こちらのタイトルについてはFor Honorの翌週ですし、PS4にはタイトルも多いので初回数量が見込めない…という所からPS4版のみの発売となったのでしょうが。DL版すら配信無くなりそうですね。

 にしてもチカくんもこんなことを言っていますが、Watch Dogs2やFor Honorの結果を受けて新作タイトルすら日本でXBone版が出なくなった時には速報民から笑い物にして貰えそうで良かったですね。

フォーオナー 初回生産限定特典「レガシーバトルパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 2/16 フォーオナー 初回生産限定特典「レガシーバトルパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .