42080NamidaBoroboro0
 マジモンであれば年明けの1月配信予定となっているのだそうです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.42096■■

 一昨日…10/29のTweetに速報スレの人はここまで気付いていなかった訳ですが、

ポポロゲーム化20周年記念オンリー ‏@popolo20thanniv

本日は #Popolo20 にお越し頂き誠に本当にありがとうございました!最後にサプライズ…なんとepics山元哲治社長がいらっしゃり、田森庸介先生描き下ろしメッセージカードまで…!来年の1月、もっと大きな驚きがあるかも…!? http://www.epics.jp
42080NamidaBoroboro1
[Tweet]

【続編ですか??続編です!!】 そして、全世界のポポロクロイス王国民のみなさまに、嬉しいお知らせもお伺いしました! ついにポポロがスマホで楽しめる!!来年1月 ポポロクロイス物語 続編が発表! #Popolo20
[Tweet]

 となると開発元はポポロクロニクル、ポポロクロイス牧場物語に続いてepics、パブリッシャはフォワードワークスという事になるんですかね。
 何しろ3DSへと“脱P”するという異常な展開の後なのでスマぐらいなら別に驚くほどでもないのですが…

 SIE(SCE)はもうちょっと大切に育ててるIPでもあれば良かったんですけどね、どこいつ辺りならともかく、ワイルドアームズ出します、スマで、とか言われたらファンは何とも言えない気分になりそうです。

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 12/6 人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .