41923LeakSenryaku0
 リーク戦略云々というのは昨日の記事をご参照下さい。というかニシッチほぼ事前情報通りのものが出てきて逆に反応に困ったんですが…リーク画像の時は速報スレに謎のコピペ荒らしが出る始末。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41941■■

41923LeakSenryaku1
 こちらの画像が貼られた時、速報スレに変なコピペ荒らしが湧いていたのはまさか…といった話題になっていますが。

 しかしこれ、発表されて見ると液晶ディスプレイの枠、ゲームカードスロット、イヤホン端子に通気口とニシッチそのまんますぎますね、開発機なので背部に増設されたコネクタ類は実際の製品と違うところでしょうが…
 でもこれ電源がメガネ型コネクタってどうなんだろう。消費電力10W超ぐらい行っちゃうのかもしれませんね。
 そうなるとファンノイズが高周波になりそうですが…

 製品版での給電はどうするのか気になる所ですね、あまり消費電力が上がると簡単な接点では不安ですし、ガイドを付けてUSB Type-Cコネクタにでも差し込むとか?

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
・PS4 10/27 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
(Amazon)
 .