41891Recolove0
 結構重いですね…そろそろメモカ容量も厳しいという人も多そうですが。

スポンサーリンク


[PSストア:レコラヴ Blue Ocean 体験版]

内容の説明
『レコラヴ Blue Ocean』の序盤、恋愛レベル2までをプレイすることが出来ます。ゲーム中のプレイ期間は1週間まで。最終日が終わるとセーブが行え、製品版の『レコラヴ Blue Ocean』でセーブデータをロードすることが出来ます。恋愛対象は個性豊かな6人の女の子たち。青い夏の海のような爽やかな恋愛ストーリーが展開します。モーションセンサーを活かした録画は、まるで本物のデジカムで録っているかのよう。親密になってドキドキの動画を録画しよう!

・ダウンロード容量:1619MB
※ダウンロード容量の詳細については最新の“Storeについて”をご確認ください。
・ゲームのセーブデータ保存に必要な容量:2048KB
・対応機能:タッチスクリーン、モーションセンサー

 そういえば最近64GBメモカが補充されて結構ランキング上がっていましたっけ。
 128GBを超えるmicroSDカードも普通になって来ましたし、PSVitaのライフサイクルの内に128GBメモカも出しておいて欲しいところですが。

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
・PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
(Amazon)
 .