41891KaneganeKaneganei0
 いつもの9番アイアンさんですが、いかにも金がない風情の方が延々Twitterでゲハードしてるというのも何でしょうね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41900■■

IronNine ‏@IronNine

Xbox One と WiiU と Xbox360 と 3DS LL と COMICリュウ と 早川創元SF。あとアルコール。ゲームは下手なのでイージー万歳。


Forza Horizon 3を遊びたい人が取れる手段として、
・二万数千円を出してXbox Oneを買う。
・十数万円を出してFH3の動くPCを買う。
・数兆円を出してMicrosoftの株を買い経営の実権を握り、お好みのプラットフォームで出してもらう。
の3通りがある。
0件の返信 67件のリツイート 37 いいね
[Tweet]

“これ上手いこと言ったみたいな顔で書き込んでるんだろうね…”
“Sでもない箱一なんてゴミにすらならないのに”
“こういう事を買わずにいうのがあれやね”(※一応Forizon3は買っていると本人は書いているようだが…)

 そもそもForizon3を遊びたい人、ってのが藁人形というか実の所存在しないも同然なのであれなんですが。
 まずは知名度アップとチカくんが前世代ボラマを頑張り続けた結果が現在の有り様なんだから△△△が生えてきそうですよね。

 というかXBone本体とForizon3買う金があれば安物で良ければメガネ一式と電子レンジぐらい買えたのに…

増永眼鏡 MASUNAGA 光輝メガネフレーム 光輝 041-13 (デミ/デモレンズ)
・増永眼鏡 MASUNAGA 光輝メガネフレーム 光輝 041-13 (デミ/デモレンズ)
(Amazon)
 .