41742Smusou0
 秀忠は悪名高いアニメ版デザインでは無いようです。
スポンサーリンク


[公式サイト]

■キャラクター

●武田勝頼(岡本寛志)
41742Smusou1a
武田信玄の四男。兄・義信の死後、跡取りとなる。真田昌幸とは君臣を超えた間柄で、互いに深い信頼を寄せている。繊細で心優しい貴公子だが、臆病ではなく、戦では鬼神のごとき働きを見せる。信玄の急死で家督を継いだ後、武田の名誉を守らんと思い詰めるようになる。
41742Smusou1b
 

●徳川秀忠(半田裕典)
41742Smusou2a
徳川家康の三男。跡取りの立場にあるが、尊大で皮肉屋であり、家中でも持て余されている。父・家康に対してもその態度は変わらない。関ヶ原の戦いで初陣を迎え、真田信之と共に別働隊を率いる。
41742Smusou2b
 

・壮年期
41742Smusou2c
徳川幕府二代将軍。尊大で皮肉屋なのは変わらないが、初陣での経験から心境に大きな変化が生まれている。豊臣との決着をつける大坂の陣に臨み、真田幸村の覚悟と対峙する。

●村松殿(前田綾香)
41742Smusou3a
真田昌幸の長女。信之・幸村の姉。常に微笑みを絶やさない、優しく穏やかな女性。父・昌幸の言動に悩む幸村に助言を与え、見守っている。決して態度を荒げることはないが芯は強く、昌幸が唯一、強く出られない人物でもある。
41742Smusou3b
 

・幼年期
41742Smusou3c
幼少期の村松殿の姿。幼いながらもしっかり者で、弟たちの面倒を見るだけでなく、父・昌幸に気遣いを見せる。真田が織田に臣従する際、人質として安土に遣わされるが…。
41742Smusou3d
 

 ぐぐったらアニメ版オリジナル秀忠のBASARA感は結構なものでしたし、普通にイケメンになって良かったんじゃないでしょうか。

戦国無双 ~真田丸~ (初回特典(NHK大河ドラマ『真田丸』 特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 11/23 戦国無双 ~真田丸~ (初回特典(NHK大河ドラマ『真田丸』 特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .