41670Nintendo-u0
 これもそうなんですけど、最初あまりにもゲームパッド周りのケーブルを見せていないものだから海外版と同じく前面コネクタでゲームパッドを接続するものかと思っていたんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41686■■

 そこに来てPVで紹介している場面もこれでしょう。

nintendo-u1

 デザイン自体は懐古向けと考えればまあ良いんですが、元から人間工学を考慮に入れていたわけではないコントローラが、更に小さくされてより使いにくくなっている辺りも任天堂らしいありがとう任天堂ではありますね。

 上記gif動画を見て“これ無線コンなんじゃないの”と反応している人もいますが。



 安心(?)して下さい、ちゃんと有線ですよ。
41670Nintendo-u1

 大体コストと懐古っぽさを重視して有線にしたのだろうにそこを徹底して見せないようにする意味って何かあるんですかね。
 WiiUちゃんの奥行き隠しとかもそうなんですが、任天堂のせこい性根が透けて見えるようで(ゲハ脳をお持ちの)ユーザーの事考えてるありがとう任天堂ソニーガー。

ニーア オートマタ
・PS4 2/23 ニーア オートマタ
(Amazon)
 .