41659Persoona0
 という事で余裕のハーフミリオン超えとなりました。
スポンサーリンク


[ペルソナチャンネル:ペルソナ5 出荷55万本突破御礼]

『ペルソナ5』ディレクター&クリエイティブプロデューサー
シナリオ原案、ゲームデザイン
橋野桂より

皆さんこんにちは。ペルソナ5のディレクター兼プロデューサーを務めさせていただいた橋野です。

おかげさまで、大勢の方々に作品を手に取ってもらえたようで、心から嬉しく思っています。皆さんからのご期待に少しでも応えられたのかどうか、今は緊張しきりの時間を過ごしているのですが…如何だったでしょうか?長らくお待たせしてしまった発売から今日で約2週間。少しずつですがゲームクリアの声も聞こえ始め、皆さんからの感想に触れる事も叶いはじめました。プレイをして頂けたすべてのゲームファンの方に開発者を代表して御礼を申し上げます。

我々にとって、皆さんの感想に触れさせてもらえること自体がとても嬉しいことであると同時に、緊張する時期という意味では、例えば学校で難しかったテストの答案が返ってくるような感覚があります。「楽しんでもらえているだろうか?」「拘った部分がうまく機能してるだろうか?」「迷いながら決めたあの部分にはどういう感想があるだろう?」など、いわば答え合わせをドギマギしながらやらせてもらっている感覚です。様々な感想を頂戴する中で、ゲームを楽しめているという嬉しい感想にも触れることが叶い、この作品に取り組むことが出来て本当に良かったと思っています。(本当に本当に有難う)

まだまだ発売直後ですので、多くの皆さんがプレイしてくださっている最中だと思います。クリアにかかる時間は短くない作品ですが、シナリオ面でも、様々な仕掛けを練りこんで作り上げた作品です。どうか、最後までプレイして頂けたらとても嬉しいです。感想も引き続き拝見したいと思っています。心に残るプレイに、ほんの少しでもなってくれたら…と願っています。



『ペルソナ5』キャラクターデザイナー
副島成記より
41659Persoona1


 という事で、10/5より配信開始予定の水着&キャサリンコラボ衣装&BGMセットDLCを10/10までの期間限定で無料配信するとの発表あり。(その後は800円)
41659Persoona2
41659Persoona3

 割と何着せても似合うのは主人公と祐介ですかね…

龍が如く6 命の詩。
・PS4 12/8 龍が如く6 命の詩。
(Amazon)
 .