41614Tansang0
 XBoneの仕様だから褒めてるとしか言いようが無いというか、単三電池動作時はモーターも元気なさそうですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41629■■

カーミット@剣街地味楽しい ‏@karmits

Steamの携帯機【Smach Z】発売が 1番楽しみなただの積みゲーマー PS4/ペルソナ5, XBone/Recore,Fo4, PC/ESO_JP エボンハート勢【kamits】, Vita/新釈版剣の街の異邦人, PSPgo/リルガミンサーガ, 日々楽しんでゲームしてます(。・ω・)


コストコで単3電池を狂ってる程(80本だっけ?)買ってきたのもあるけどPS4のDS4のバッテリー消費早くてウザ困りんすヽ(;▽;)ノXBOXのみたいになんで電池にしなかった?!
[Tweet]

“普通電池式の方が困らない?”
“えっ箱って電池なの”
“ケーブル長いの買えば良いのに”
“360の乾電池コンは振動がちょろちょろとしかしないのが嫌で有線買い直したんだけど改善されてんの?”
“未だに電池って”

 といったレスが付いていますが…XBoneコントローラの電池持ちが良いというならその分普段は電力使っていないのもあるのでしょうね。
 出力2ポートのポータブル電源を用いればDS4とリモートプレイ用端末(PSVitaやXperia)に同時に給電しつつ延々とプレイすることが可能かもしれません。

ソニー USBポータブル電源 15000mAh(シルバー)SONY CP-S15-S
・ソニー USBポータブル電源 15000mAh(シルバー)SONY CP-S15-S
(Amazon)
 .