41437Capcopom0
 まあそんだけカプコンが目先の金だけで動くメーカーであり、SIEはそこに金を出さないだろうと判断しているのでしょうが…後は任天堂がいつまでATMしてるかですよね。でも速報スレに来てまで頑張っている人もいるのです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41455■■

 こちらはひたすらモンハンがモンハンが書いてる仮想鬱マンなのですが…それはさておき。

 今のゲハ板で一日以内に立ったスレだけでも、

豚が来るはずのないモンハンが来るとかスレ立て始めてるけど
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473738680/

ゴキ「vitaにモンハン新作でる!」→出なかった言い訳はこちらで
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473735851/

豚「モンハンクレクレ!w」 俺ら「?いらねーよ」 豚「震えてろw」 俺ら「いやだからいらねって」
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473698525/

現実的に考えてモンハンはPSに来るのだろうか?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473696653/

【速報】モンハン5ガチリーク
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473694236/

9・13 おかえりモンスターハンター
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473693731/

【脱任】『モンスターハンター4 FA』発表
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473672813/

 これはひどいインターネット。

 最初に書いた通り金が続けば円が続くという事で任天堂がいつまでお金を出すか次第なのでしょうが、ある意味ではニシくんにスクエニより信頼されている企業になったカプコンは偉いですね。
 これで延々カプコンに任天堂らしい利益水準が流れているのだと思うとそれはそれで滑稽な眺めでもありますし。

ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)
・PSV 10/27 ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .