41322XBonePSfourDSfour0
 XBoneのElite Controllerと部品の互換性があるとかいう説明書きのある代物なので、誰かがDS4の部品を交換し外装をでっち上げたとか?

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41337■■

[Target: PlayStation 4 Elite Wireless Controller]

41322XBonePSfourDSfour1
41322XBonePSfourDSfour2
 とりあえずこれが何故Targetのサイトに掲載されているのかすら分からないのですが、説明文と画像から分かる範囲では…
41322XBonePSfourDSfour3
41322XBonePSfourDSfour4

・製造者は不明、箱の説明は英語と仏語か
・アナログスティックと方向キー、更に背面側のグリップボタンがXBone Elite Controllerと同じものが使われている?(互換性があるとの表記も)
・重量は1ポンド(454g)とオリジナルのDS4の倍以上の重さか(発送重量の可能性も)
・外装に製品ラベルがない…オリジナルDS4の上にガワを被せている?
・価格はXbox One Elite Controllerより大分安い8782円

 という事で何ともよく分からない代物ですね、誰かがDS4とXBone Elite Controllerの部品を手に入れて勝手に改造したものという可能性が高そうですが。

 Targetが日本から買い物出来るようになりました~といわれてもさすがにこれを買うのは躊躇われますね。

追記:タイトルのtypoを訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

【Amazon.co.jp限定】東方深秘録対応スティック 霊夢Ver.【PS4 PS3 PC対応】
・【Amazon.co.jp限定】東方深秘録対応スティック 霊夢Ver.【PS4 PS3 PC対応】
(Amazon)
 .