41173BBCF0
 元男性という割にすごい格好ではありますが。

スポンサーリンク


[公式サイト] image&release via 4gamer

■キャラクター

マイ=ナツメ(早見沙織)
41173BBCF1a

「ごめんね。とても危険な賭けかもしれないけど今はこれしか方法が思いつかない!」

名前:マイ=ナツメ
身長:162cm
体重:51kg
誕生日:4月4日
血液型:A
出身地:第三階層都市・イワス
趣味:不思議な生物の鑑賞。
好きなもの:爬虫類(特にカメレオン)
嫌いなもの:酸っぱいもの(が嫌いだった)
ドライブ名:朱弾(ガリアスフィラ)=アウトシール
CV:早見沙織

【バックストーリー】
十二宗家「ハヅキ家」の嫡男であり、ノエル達とは士官学校時代のクラスメイト。
とある魔道書の暴走事故により、身体が女性のものへと変質してしまったが、様々な葛藤を経た末、現在では女性としての自分を前向きに受け入れている。

大切な友人を護るため、発掘兵装「朱弾=アウトシール」を携え、その危機へと駆けつけた。

 スピンオフ作品のコミック「ブレイブルー リミックスハート/ヴァリアブルハート」より参戦。
41173BBCF1b
41173BBCF1c
41173BBCF1d

 ストーリーにも登場するとの事。

・プレイスタイル
シリーズ初の槍使い!コンビネーション技を決めよう!
マイは、リボルバーアクションのほか、専用のコンビネーションである「ヴァリアブルアーツ」を使用できる!
リボルバーアクションとの違いは、空振りでも派生可能という点と、2発目以降が専用の攻撃に変化する点だ。
ドライブ能力『朱弾=アウトシール』は、マイの持つ槍を構えて、飛び道具として投げるドライブ。構え中に、レバー操作で最初に投げる角度を変化させることができる。
さらに、投げたあとにもう一度Dボタンを押すことで槍が方向転換し、相手をサーチして飛んでいくぞ!
41173BBCF2a
41173BBCF2b
41173BBCF2c


■システム

●ネットワーク
41173BBCF3a
 オンラインロビーはゲームセンターのように不特定多数が集まる場所に。
41173BBCF3b
「若葉マーク」つきのロビーは入門者大歓迎!怖がらずに飛び込もう!

 また、プレイヤーマッチの部屋を立てた場合に使うマイルームのカスタマイズ要素も。
41173BBCF3c
41173BBCF3d


BLAZBLUE CENTRALFICTION 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入
・PS4 10/6 BLAZBLUE CENTRALFICTION 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入
(Amazon)
 .