SIE
PS3

任天堂
WiiU
3DS


×予約開始等
 11/24 RPGツクール フェス /  Amazon限定特典付 (Amazon)

●ブログ
 [流通]任天堂、自社商品取り扱い最大規模の流通会社「ジェスネット」を買収し子会社化すると発表
  初心会に関係していた会社だったらしいですが、あの流通を今復活させることも出来ないでしょうね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [事故]スマ「ポケモンGO」事故発生順は前後するも、上旬に発生していた事故で重体になっていた方が死亡、国内2例目の死亡事故に
  奇しくもこちらも地方で軽乗用車に撥ねられたという。
 [CEDEC]DDMの外人さんが講演で“欧米のゲーマーが欲しがる日本タイトル”スライドに初っ端カプコナミん
  多分嫌味か何かかもしれませんが、もう作れそうにないタイトルも多いですね。BOFは実際作れなかった。


うたわれるもの 二人の白皇 うたわれるもの 二人の白皇
「うたわれるもの 二人の白皇」(Amazon)

アクアプラス
プラットフォーム : PlayStation 4

2016年9月21日発売予定


ブログ
 [Twi/Bloカン]ニシくんのエクストリームもんご擁護留まるところを知らず、“金融監督庁の仕事アピールガー”“他の位置ゲーガー”
  配信当初の革新的タイトルという主張はどこへやら、日本ガー、他のゲームモーという。
 [コメカン]ニシくんが今度は“出版関係者なんだけど~”と酢飯しPS4が2.5万円ニーなどと他所のブログのコメ欄で
  PS4のコストは多分XBoneより安くかつ速いのですが、XBoneSが299ドルの時点でそれに合わせてくるでしょうね。

.

20160826Kongou
 1991/8/26 - 日本で初めてイージスシステムを搭載する誘導ミサイル護衛艦「こんごう」が進水してから25年。(就役はおよそ一年半後)

スポンサーリンク