41083SonnnaE0
 そもそも“女性が配信している”とか速報スレで最初に言い出したのがぷちさんだったのはまあ…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41094■■

 速報スレの勢いが土曜夜にも関わらず2万ぐらいになっていて何か大ニュースでもあったのかと思いきや、

[Twitch-tayatch アーカイブ]

 Tayatchさんの配信再びというだけだった。

 というのでぷちさんが
“たった一人の女配信者で崩壊する速報スレはもろいな”

 とか言い出したので
“ぷちこいなあ”
“貴方も配信見てましたよね”
“人間の女性には冷たいらしいね”
“さすがぷちさん”
“ぷちさんに一生ついていきます”
“ぷちがそれをいうのか”
“さすぷち、速報を試しいてたんだな”

 等と速報スレでも大量のレスを貰っていました。
 まあ割と酷い流れではありますけどね…コメント各個に返事してくれるから可能性感じちゃうんでしょうか。

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
・PS4 10/21 バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
(Amazon)
 .