41083NishiEX0
 前の記事はこちらの前振りという部分もあるのですが、“NXが最適解”とか“完全版”って言いだすんだろうなというかもう言ってるんですよね。お陰で藁人形論法もクソもあったものではない。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41095■■

 タイトルにもある通り、堀井氏が言及した“NX版とPS4版は別物になる”という話題に関してニシくん、

“TegraX1搭載してないゴキステ版劣化キター、低品質ゴキステ版しか遊べないゴキくん一言どうぞ”
“NX版の方が完全版になりそうだな、(NXは)4年前の安物グラボ使ってるPS4より高性能のようだし”
“NX発表前なんだからうかつに「同じです」なんて言うわけ無いだろ?ゴキはそんな当たり前の事も分からんのか?未だ検討中とか言ってるハゲは論外”

 とか言い出した。

“ニシくんNXの事も知らずに持ち上げてたんだな”
“もう後でプギャーする為の前振りにしか見えない”
“NX上げるためなら話題に上がっている作品のクリエイターすら叩くというのは訳分からんな”
“マルチ出来る(性能)なら普通にPS4版とマルチするよね、これ3DS版のHDリマスタですわ”

 といったレスが付いているのですが、何が不思議って“TegraX1「だから」PS4より高性能”とかいうレスですよね、まあ仮に謎のX2が登場したと してもPS4以上の性能にはしようもないのですが、数十ワットの消費電力で電池は一瞬で無くなる、手の中でファンがぶおおーんひいいーっなハード欲しいの かという…任天堂が出せるものならちょっと見てみたい気もしますが。

GRAVITY DAZE 2 初回限定版
・PS4 12/1 GRAVITY DAZE 2 初回限定版
(Amazon)
 .