41017TyahanG0
 ゼルダBotWとかコードネームNXとか他諸々が挙ってスケジュール通り進んでない任天堂叩きなのはよく分かった。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.41032■■

くるっぽー_(┐「ε:)_ ‏@news_yamada

ゲームと小野Dと畑が大好きなハトです。スプラトゥーンのプレイ時間が2700時間を超えていました。なんていうかもう本当に駄鳥ですみませんっ。ゲームブログをのんびり更新中です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ -=【ゲーム好き学級新聞】


予定通りに作業進められない奴らが、製品の完成度を高められる訳がないってはっきりわかんだね_(:3 ⌒゛)_
[Tweet]

夏休みの宿題を夏休みの間に終わらせられない奴が、「俺、ワンランク上の進学校目指すわwwww」って言ってたら「何言ってんだコイツ(蔑み)」ってなるでしょう_(┐「ε)_
[Tweet]

 当たり前ですがこの種の話には諸々の条件がある……“だから任天堂は例外だ”とか言い出すのがこの手のクズの特徴なのでしょうね。

“あの、ゼルダは?”
“スターフォックス…”
“NX大ピンチ”
“これそのままゼルダ(BotW)に返ってくるよね”
“そもそもスターフォックスが直前で延期されているわけだが”

 といったレスが速報スレでも付いているのですが、これについてはゲハ学級新聞読者であっても引っかかるポイントなのではないでしょうかね、そんな事だから民心が離れていくのでは…
 速報スレで晒され出した初期にはまだ“普通にゲームが好きなだけだから”と擁護してくれる人も少しはいたのに全くいなくなりましたし。

 という事で、私は任天堂がニシくんが妄想するようなコードネームNX…“PS4以上の性能を誇る据置/携帯兼用ゲーム機をWiiUより安く任天堂らしい利益水準で”出せるなら褒めてあげたいと思います。
 これ冗談抜きで物理的に不可能だと思ってもいますけどね。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 11/29 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .