40757Bogen0
 コテハンだと目立つ、というのはあるのですが。FPSなど勝敗が付く対戦ゲームは人の本性を剥き出しにしがちですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.40770■■

 つい二ヶ月前には“オーバーウォッチって下手でも楽しめますか?”と速報スレで書いていた人が、

40757Bogen1
 こうなった。

“こんなキャラだったのか…”
“FPS怖い”
“最悪や”
“うわぁ…”
“更に見損なった”
“野良でランクマッチしてるとたまにこういう気分にはなる”
“本性出るね”

 等々大量のレスを集める結果となりましたが、

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2016年07月27日 > Fu/rYZ4jd]

 本人の弁では“直接相手に言ったわけではなく”“速報民と組んでる時はこんな事言わない”など。

 まあ速報民だって普段のレス見てればそんな品が良い物ではない…というかもっと言っても良いぐらいではあるかもしれませんが、コテハンでキャラ作ってると二面性が見えてちょっと、という部分はありますね。
 まこ8さんのたまに見せるクズ全開レスとかはあれはあれである意味面白い部分もあったのですが。

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
・PS4 10/21 バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
(Amazon)
 .