40743TyahanG0
 エアプ連呼さんの主張が今一理解出来ない…もしかしたらコメント禁止されてる人かもしれませんが、自分で説明しても良いですよ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.40751■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2016年07月26日 > bhtemQuK0]

 上記の速報スレはチャーハンよりまし言い出して本人乙扱いされだした所にリンクされていますが、このスレで延々altガー、altガーと
“ゲームをしない買わないエアプと本文に入れれば話題にもしない”
“(ゲームの話題を)具体的にしてる場面をー”
“場面をー”
“場面を-”
“じゃあ感想ガー”
“エアプがエアプを叩くとか場外乱闘にも程がある”
“(当ブログで)記事を作ってもゲームをやらないという部分は確実にカットするから捏造記事になる”
“チャーハンはゲームをプレイした上で理解出来ない電波を発したが、altはプレイもしていないのにプレイヤーに粘着した、チャーハンの方が上”
“チャーハンが暴れていたんだよと記事にすればご飯が行けるんだろうさ”
“チャーハンに関する質問ならどうぞ(答えてやろう)”

 とか終盤結構壊れ気味でしたね。

 とりあえず何の話だかよく分からないので…チャーハンについて書いてくれと本人も言っているので。
 エアプガーについてはあれですね、「site:blog.livedoor.jp/gamesukinews ホスト」とか 「site:blog.livedoor.jp/gamesukinews テイルズ」とか「site:blog.livedoor.jp /gamesukinews パンツ」とかで検索してみたらどうでしょう。
 これらプレイしてると思えるのだろうか。
 PS4買う金も無かったのが自慢のツァーパン新聞が?

 “エアプなのにプレイヤーに粘着した”というのが何に関する話なのか結局不明なんですよね。
 いきなりチャーハンが、とか言い出した辺りモナドXの話題なのでしょうか。
 まとめて過去記事見るとあれといえばあれですが別に反省はしていないです。
 ありもしない話をでっち上げたというなら叩きどころになるんでしょうが…そういうのは無いから抽象的な中傷に終始してたのかもしれませんね。

 ちなみに半コテの5c-ってbbtec(ソフトバンクBB)らしいと言われていますが、現状規制対象には入ってなかったと思いますけどね。
 全解除後、一度規制した事はありましたがそれも解除済みですし。よほどアレな方だったのでしょうか。
 ちなみにbbtec、panda-worldと共に(ほぼ?)全員IPが126.~で始まるのでまたソフトバンクか…と思うことはあります。

ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 11/2 ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .