40668TyahanG0
 他には吉田修平氏とソニーのCFOを務める吉田憲一郎氏の区別が付かずソニーノー、CFOガーとか騒いだ人がいたらしいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.40685■■

てまきおにぎり ?@shiketa_udon

ゲームとかアニメとかつぶやきます。ヤマノススメよ永遠に。3DSフレンドコード:5155-2883-3012 PSNID:bootloader ニンテンドーネットワークID:re_start 箱ゲーマータグ:takerestart 艦これ:トラック泊地


某吉田プレジデント、昨日の乗っ取られたと思われるツイート全削除して何事もなかったかのように振る舞うあたりが…うん、あそこの体質だ
 (削除済み)

雨宮のん‎┌(:3┌ )┐ ‏@non00

@shiketa_udon ヾ(⌒(ノ'ω')ノあんなんでもお偉いさんになれるっていう社会人の励みとしての存在()
[Tweet]

てまきおにぎり
‏@shiketa_udon

@non00 乗っ取り被害といういつもは食いつくネタをはちまとオレ的が華麗にスルーしてた事も報告致します
[Tweet]

 はいはい当ブログは記事にしてますよーっ。とかツァーパン風はやめておきましょうね。

“(乗っ取られたTweetを削除するのは)普通だろ”
“(´?ω?`) ”
Shuhei Yoshida ‏@yosp

Sorry about the account take over today, I'm visiting @WildSheepStudio in Montpelier, France. A beautiful country!
[Tweet]
“(上記Tweetがあっても)何事もなかったように振る舞ってるらしいね”←“英語読めないからね、仕方ないね”
“普通に関連するTweetしてるんだが”

 といったネット(速報スレ)の反応があった後に何で元Tweetが削除されて何事もなかったかのように振る舞ってるんですかねこの人。
 それで何事もなかったように振る舞うのはどういう体質なんだ。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.40680■■

凸ドラス ?@dekodoras

吉田氏が自演でこういう呟きしてるならクソなのは間違いないんだけど、
垢ハックされてしまったのなら、SONYのCFOがこんなガバガバセキュリティだと、SONYがセキュリティに金かけてないのが良くわかってしまうので本当にダメ
 (削除済み)

なんでキレられてるんだ 沸点低すぎだろ
 (削除済み)

 昨夜はソニーのCFOとの区別も付いてないマンもいたようですし、削除して何事もなかったかのように振る舞ってますね…うんこの体質だー。

GRAVITY DAZE 2 初回限定版
・PS4 12/1 GRAVITY DAZE 2 初回限定版
(Amazon)
 .