40491PDIVAFT0
 既にストア評価も5千件を超えていますし、予約購入だと比較的評価を付け忘れそうな気もするので結構売れていそうです。
スポンサーリンク


Hiroshi 1go Utsumi ‏@nakanohito_1go

オレが言っていいのかわからんけど、おかげさまでFTが目標突破とのことでおめでとうございます
置き土産としてはいいモノだったと思うのでひと安心です
みんなありがとね
[Tweet]

 との事で一安心?

[PS.Blog: 「永久保存版を作りたかった」 『初音ミク Project DIVA Future Tone』インタビュー【特集第4回】]

 一週間近く前の記事となりますが、インタビューでは追加楽曲/モジュールのDLC配信だけで無く、PVの連続再生機能を追加するといったアップデートも考えているという話は出ていましたね。

[クリプトン・フューチャーメディア - 初音ミク V4X]
40491PDIVAFT1

 8/31にはボーカロイドのV4Xも出ますし、まだまだ続く…といいですね。

 ちなみにX HDが云々という話がよく出ますが、今回これだけお得なパッケージとして出たのもこれまでの積み重ねあってのものですし、FTが面白かったという人は遊んでみて欲しいところではありますね、PSVRでライブも鑑賞出来ますし。


初音ミク -Project DIVA- X HD
・PS4 8/25 初音ミク -Project DIVA- X HD
(Amazon)
 .