40455MYMT0
 小学生が遊べばって…

スポンサーリンク


[gameinformer: Miyamoto Names His Most Underrated Wii U Game]

 質問は概ねタイトル通りですが、gameinformerのインタビューにおいてWiiUで最も見過ごされている、評価が不当に低いゲームは何かと問われた宮本氏は
“個人的にはスターフォックス(零)はとても楽しいゲーム、もし貴方が座って遊ぶのであれば。(?)例えば小学生の子が先入観無しに遊べば凄く楽しんで貰えると思う、また兄弟と一緒に遊ぶととてもとても楽しめるだろう”

 ここで任天堂オブアメリカのシニアプロダクトマーケティングマネージャーを務めるBill Trinen氏(オープンエアー言ってたという人)が話に加わり、
“私が思うにピクミン3はWiiU最高で、ここ6-7年でも一番のゲームだと~”
 とコメント、宮本氏は
“ピクミンは3回遊ぶとフルに楽しめるんだけどみんな時間が無いから一回クリアしたら~”

 とか何とか。
 ちなみにGI誌のStar Fox Zero レビューは6.75/10です

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
・PS4 10/21 バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
(Amazon)
 .