40418FFXV0
GEO店頭で何かATR流れてるんだけど…というのがGEO専用である事について言及されていたりも。
スポンサーリンク




 まずはE3 2016振り返りという事で、MSカンファの不評についてからですね、先の放送でも言及されていましたが、MSカンファの時は古いビルドでプレイしづらかった、好評だったプレゼンでのプレイヤーもMSカンファの時と同じくマット氏だったという話も。

 GEO限定ATRについてはGEOの人が販促効果があると力説した結果作られたそうですが、あるのでしょうかね。
 どちらかというとシドニーカラーのレガリアの方が見た目のインパクトは強いですが。

 映画とアニメについては7/6に東京メトロポリタン、とちぎ、群馬、BS11で特番が放送。

 スマ向け「ジャスティスモンスターファイブ」は大きく変更、8月下旬配信予定だとか。

 他には「ファイナルファンタジー零式オンライン」は中国の会社に丸投げでいつのまにテストが始まったりという話もあるようですが…

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 9/30 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .