40403Mochimochi0
 「著名ソニーアナリスト」というのがまず存在しないような…まさかアレの話では。
スポンサーリンク


Takashi Mochizuki ‏@mochi_wsj

著名ソニーアナリスト、PlayStation 4 Neoに加え、現行PlayStation 4を置き換えるPlayStation 4 SlimをTGSまでに発売と予想。会社はノーコメント。
[Tweet]

 これが海外で拡散されているというのですが、だから著名ソニーアナリストって誰。
 少なくとも経営方針説明会ではないですね…

[Sony: Sony IR Day 2016]

 IR Dayの方かなとは思うのですが、これがマジでエース安田さんの事だったらとりあえずWSJは二度とソースとして使い物にならないと考えます。

 小型化したPS4の新モデルというのは将来的には当然出るとは思いますけどね、XBoneが四割小型化出来るならSIEが出来ない道理もないですし。
 価格に輸送コストが占める割合というのも大きいですしね。

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 10/25 人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .