40393WiiNstyles0
 自分で140文字制限のTwitterに投稿しておいてすぐ歪んだ情報ガーとか言い出す任サイドより歴史が古いファンサイト運営が自慢おじさんのTweetが速報スレで今年も話題になってましたよ。

スポンサーリンク


 ちなみに前の時とかもそうですが、後で質疑応答が公式で公開されても大意を外している訳ではない…だけに、自分で書いておいてそれをソースに任天堂が叩かれてるとスイッチが入るのが理解出来ないんですけどね。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.40406■■

 公式には明日辺りには公開されるでしょうから簡単に、Nstylesあれっくすさんも転載しないでクレクレとか騒いでいるので概要ぐらいの紹介にしておきますが、

https://twitter.com/NStyles/status/747976583021924352
“(WiiUの売り上げ不振について宮本氏)3万円でゲームパッドが付いてくるWiiUは斬新だったが、格安タブレットの登場で苦戦を強いられた”

https://twitter.com/NStyles/status/747978063346995201
“(宮本氏)ゼルダは30周年だがマンネリを見直しオープンエアーに、物理演算でリアル志向、見える範囲には行ける。NXでも同じ体験が出来る”

https://twitter.com/NStyles/status/747978739129024512
“(宮本氏)VRは話題と聞いていたのでE3で見てきたが、思ったほど話題になってはいなかった、我々もVRの基礎技術は持っているが長時間遊ぶ事に問題がある~”
https://twitter.com/NStyles/status/747978972487516162
“E3で体験した人の評判は良いというが~(ここからオフレコでと前置きした上でVRをディスる宮本氏だったとか)”

 何か直近のTweetだと山内氏の信者を自称する人が質問し始めたとか書いてあるんですが中々ですね、その辺は正式公開後にでも。

 現時点だと更に悪化しているという印象ですが…
 ひとまずWiiUについての認識とか、恐らくNXは(携帯機としての形がメインの筈なので当然ですが)WiiUとどっこい程度の性能だとか、いつもの他社ディスってるという辺りだったようですね。
 この辺りは前より極端な部分が前に出てきているように見えます。

 この内容で任天堂が凄い凄いと褒め称えられるのみでなければ認められない、というのであれば株主総会に出席してそれをTweet実況するとかやめて、豆腐の角にでも頭ぶつけてきた方が早いと思いますよ。

人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 10/25 人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「オリジナルPlayStation 4テーマ」「ミニサウンドトラック」がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .