SIE
PS3
PSV

任天堂
WiiU
3DS

MS
Xone

PC

●ブログ
 [PC]「バイオハザード アンブレラコア」ロンチ時すら400人ぐらいしかいなかったプレイヤー数が遂に一日中100人を割り込む
  Steamで売り出せば売れるというものでもないですね、対戦型シューターでは立て直しも難しそうです。

AC
その他

●ブログ
 [PSV]「俺に働けって言われても」シリーズでこれまでディレクターを務めていた吉田氏がイースマイルを退職するとTweet
  7月からは新しい会社で働く事となるそうです。
 [投票カン]NeoGAFのE3 2016人気投票、首位はゼルダBotWも上位10本中8本がPS独占タイトルかつ半分がSIEタイトル
  これしかない票が集中した任天堂プラットフォームに対しSIEは幅広いタイトルが票を集める…MSはどうかというと。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ore-no-webさんのちゃくたま前振り記事でわざわざCaligulaの対比に合体事故#FEが持ち出されている
  あれだけやって1ねぷとはソニーが悪いと言われそうな結果になった合体事故でしたが…Caligulaが超えるんですかね。


ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱)
「ワールド オブ ファイナルファンタジー (初回限定特典「バトル中にセフィロスが召喚可能になる」プロダクトコード 同梱) 」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2016年10月27日発売予定



―海外
 ・NTT東西の「ひかり電話ルーター」に脆弱性、IPAとJPCERT/CCが公表 (INTERNET Watch)

ブログ
 [違和カン]劇団どりーむどりーむが速報スレで妙に話題になっていた
  役者さんは前期から総入れ替えではあるのですが、“違うのに”役の人がお休み中となっていた理由とは一体…

.

20160628HaagenDatz
 2016/6/28 - ハーゲンダッツ、限定アイスクリスピーサンド「ロイヤルミルクティー」を発売。

スポンサーリンク