40223NieR0
 YouTube Liveの番組は一日ぶっ続けで流しているのでアーカイブが見られるようになるのは結構先かもしれません。4時頃までなら巻き戻し再生も出来るかもしれませんが。
スポンサーリンク


 こちらがスクエニプレゼンツのE3 2016 三日目ですね。



 今は2時間以上前に巻き戻すことも可能なようですが、何時間かはよく分からない&アーカイブ時に全体が再生出来るのにいつまでかかるか今一分からないという部分もあります。
 ともあれ、全体のアーカイブが見られるようになったら多分開始から43分ぐらいからがNieR: Automata紹介番組になると思います。

 番組ではゲーム自体の概要説明に続きゲームプレイの実演も。
 突然プラットフォーマー的横スクロールアクションになる場面もあったりしたのがNieRらしい?武器セット2つを簡単に切り替えてコンボが出せるといった説明が行われていました。

 番組の最後で紹介されていたのが、E3 2016 PVで初登場していた歌うボスとの戦闘で…



 既にBGMも入っており、完成度は大分上がってきているみたいですね。
 しかしこの吊してる人型、サイズ的に返り討ちにしたヨルハ部隊という可能性もあるのかもしれません。

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
・ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
(Amazon)
 .