40163FivePB0
 という事で形振り構ってる余裕の無くなった?5pb.タイトルが続々登場するようですが何もその辺に突っ込まなくても良いだろうという話ではありますね。
スポンサーリンク


[この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 公式サイト]

 11/17発売予定、8424円、DL版は7560円、限定版は11880円。

40163FivePB1
 限定版にはハイレゾサントラDVDと完全攻略本が付属。

[やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式サイト: 発売日延期のお詫びとお知らせ]

 7/28予定から10/27予定へ発売延期、理由は“諸般の事情”。

[ファミ通:【先出し週刊ファミ通】『アノニマス・コード』がついに本格始動!――B3ポスター付きで大特集(2016年6月16日発売号)]

 タグ:
ゲーム
ニュース
PS Vita
PS4

 科学ADV最新作の情報が。

 結局XBoneでユーザー層を形成したいという表面上の説明は何にもなりませんでしたね、商売にならないのだから仕方が無いと言えば仕方ないのでしょうが、XBone向けに発表しちゃったアレとか放置されてますがどうするのやら…

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」
・PSV 10/27 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」
(Amazon)
 .