40060Capcap0
 仮にマジでXBone.5みたいなハードが発表されれば混沌とした展開にはなるでしょうが…(ゲハが)
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.40082■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2016年06月08日 > 9zmSlC3j0]

 今日もカウントダウンコピペとガラプーGKさんへのスイッチ入った書き込み等…
“E3が終わればゲハにお前ら(速報民)の居場所はないと思え”
“パズドラよりFFXVガー”
“(ガラプーGKさんの)元気な姿もあと一週間か”
“(ガラプーGKさんに)可及的速やかに消えろ”
“予定表厨うぜー”
 等と。

 去年も一昨年も、確か一昨昨年も“MSがカンファでソニーを殺す”云々とカウントダウンしているのである種のネタのつもりなんじゃないかとは思いますが…野ヅラさんみたいなものなんですかね。
 にしたって正常な人間とは言い難いものがありますが。
 例えば仮に長野dion軍さんが本人はすめしでやってるつもりだったとして、誰もまともな人間だとは思わないようなものでしょうか。

 ところで速報チカくんシリーズってそれぞれ推してるアイドル系コンテンツが違うんですよね。
 ゲハカツおじさんはアイカツ、栃木のアレはラブライブ?、そしてヨウ素さんがアイマス返せよアイマス泥棒だっけ…覚えていないので割とどうでもいい話だった。

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
・PS4 7/28 アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
(Amazon)
 .