39953IGIG0
 イグイグ関連で立て続けに当ブログガーというスレが立った辺り、ある意味スイッチは入っているようですが…ただまあ当ブログのスレって他のゲハブログのスレと違って今一盛り上がらないんですよね。
 やっぱりもうちょっと叩きどころがあった方が広報活動にも精が入るのでしょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39959■■

39953IGIG1
 で、タイトルの前後はあまり(イグイグ以外では)繋がってないのですが、モンハンストのイグイグが話題になる中で出てきたの何これくしょん。
 これでワンピースのニコロビンとかその辺なのでしょうか。
 グロとレスされて(サムネにモザイクがかかっても)本当に大差ない感覚は面白かった。

 と思ったらこのスレに貼られていた画像ですね、

[2ch - ハード・業界板:3DSのルフィがめっちゃイグイグしててワロタ]
39953IGIG2

 それでまあイグイグですが、ゲハにはこんなスレが立つも

【悲報】速報@保管庫(alt)「イグイグ」を流行らそうと必死に自演もゲハカスすら釣れず豚連呼
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1464515809/

 立って10時間ぐらい経っても3レスしかない…ちなみにID語尾a(※5/29は肉の日でNIKUが別に付いていた)はauスマホ(au-net)ですね。
 ゲハで当ブログガーってやってる人って大概においてソースを示してあれこれ書く事をしていないのも問題なんですかね、まあ豚連呼とかしたときないので ソースを示しようもないのは分かりますが、ふわふわしてるかありもしない事ばかり書いているのでは盛り上がらないのも仕方ないというか…

 ただ、今回は珍しく?前のスレが落ちてから更にこのスレを立てているのでイグイグでスイッチが入っている事は間違いないようです。
 ゲハでの当ブログの扱い自体に関しては今回もゲーハ板は無断転載でしたが、速報スレの話題やゲハ板に立ったスレで当ブログガーとなる辺りはちょっと炒飯感もあるかもしれません。

永谷園 えびチャーハンの素 21g×10個
・永谷園 えびチャーハンの素 21g×10個
(Amazon)
 .