39890EXP0
 これでXbone専用ソフトを出して利益を溶かす…規模的に考えるとグローバルで売れば元は取れるのでしょうが、これこそ好きで無いと出来ない展開ではあるのかもしれませんが。
スポンサーリンク


千頭@EXP ‏@CHIKAMI_EXP

うぐう・・新釈・剣の街の異邦人の限定版5000本では全然足りないらしい・・増やさないと手に入らない人が出ちゃうのか・・
[Tweet]

注文の方が全然多いなんて思わなかった・・
[Tweet]

新プロジェクトを動かしたいけど…(´・ω・`) 二つある企画のどちらにするか悩むぽ
[Tweet]

一つはDRPG。もう一つは違うジャンルのRPG…(´・ω・`) なやむ
[Tweet]

DRPGは作りたい世界観とシステムがあるんだけど…(´・ω・`) ちょっとコストがかかりそうで
[Tweet]

 PSVitaが中小デベロッパが注目され、より幅広く展開する切っ掛けとなっているのは良い事ではあるのでしょうね、それでXBone独占タイトルを作るというのは無駄が多くないかとは思いますが。

新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~“書き下ろし小説"同梱版 【限定版特典】“ベニー松山"氏 書き下ろし小説
・PSV 7/21 新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~“書き下ろし小説"同梱版 【限定版特典】“ベニー松山"氏 書き下ろし小説
(Amazon)
 .