39889WiEle0
 尚欧米ではXBone/360/PC、アジア地域ではXBone/PC向けにも出るみたいですねこれ。
スポンサーリンク


[公式サイト] release via ファミ通

 KONMAIのリリースによると…

 最新作『ウイニングイレブン 2017』は、Fox Engineの進化により、洗練されたビジュアルがグレードアップした事に加え、対人対戦の面白さを追求した内容になっています。

 今作では、サッカーで重要な「ファーストタッチ」や「パス」が思い通りにコントロールすることができ、選手の動きのバリエーションを追加したことで、よ りリアルに再現可能となりました。さらに、“ティキタカ”や“ハードマーク”などのチーム戦術「コンセプトアレンジ」を追加し、「攻守レベル」が復活した ことで、リアルサッカーのような駆け引きが広がり、特に対人対戦の面白さに磨きがかかりました。
39889WiEle1
39889WiEle2

 だそうです。慌てて求人広告を出している事を考えると、FOX Engineによるアドバンテージも何年持つやら、という所ではありますが。
 FOX EngineもMGSVだけで元が取れているレベルではありますが、ウイイレやパワプロでの利用を考えれば十分以上のリターンはあったと思うんですけどね、開発者がいなくなったら陳腐化も早い、というのはカプコンの凋落を見ても分かる話ではあります。

 なお北米(欧州も同様)
39889WiEle3

 繁体字中国語(簡体字中国語/韓国語も同様)と…
39889WiEle4

 この状況でもバンナムガーとかソニーガーとか言うのだろうか。

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
・PS4 10/21 バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
(Amazon)
 .