39888Tikamin0
 その後はソニーガー、バンナムガーとチカくんは騒ぎ立てていたようなのですが…

スポンサーリンク


Katsuhiro Harada ‏@Harada_TEKKEN

セールは僕らサードパーティが判断して実施してるわけじゃないのですよ・・・
RT@Kuraris_plus Xbox関連セールで御社タイトルが多数セールになっていますが残念ながら日本は対象外ばかり。XboxOne互換対応している鉄拳TAG2もセールは海外だけ。何とか改善して欲しいで
[Tweet]

連絡は来ますよ。リクエストしてもファースト本社の方針が全てですね。
RT@prishia くらりすさんの言いたいのはその際、日本もセールの対象にしてもらえるよう改善できませんか?ということです。もしかして、MSから鉄拳TT2をセールしたいという連絡すらきていなかったんでしょうか?
[Tweet]

どんなプラットフォームでもそれぞれ為替の問題や、キャンペーン時期の問題や、タイトルによっては版元との契約だったり、各国事情を抱えています。逆に日本でしか行われないキャンペーンも物によってはありますね。
そのうえで1stパーティの施策はあくまで1stの判断ですよ。
RT@Myuma
[Tweet]

補足しておきますと、当然というか普通にいちプレイヤーとしてもそうですが「このキャンペーンをこの地域だけでやったら、別の地域から不満が」等は必ず伝えます。それがどんな施策であってもです。しかしまあ難しいですね・・・
@prishia @Kuraris_plus @Myuma
[Tweet]

先に私の回答に対して嘘ついてる前提でさらに質問されたわけですか。それこそ酷ではないですか?全部とは言いませんが基本回答できる範囲の事情を対話できる場だからこそ話してます。価格やセールまで僕が決めれりゃ世話ないですよ
RT@Myuma この味はウソを吐いている味だぜ ですかねこれ?
[Tweet]

それこそ一緒にファーストに対して言いましょうよ。これに関して僕は「どのプラットフォーム関係なく」もっと国内売れるよう手を打ちましょうよ!いつも言ってますよ。
RT@Myuma むしろ諸地域だけ行われていて国内だけ毎度毎度無視って態度なんで、俺達360、oneユーザーは顧客として見
[Tweet]

以前から極力みなさんの要望は記録に残していていますよ、と伝えています。
100%回答はできないが、極力誤解だけは解いておこうと回答しています。
100%全ての要望を叶えれるわけは無いですが、ここから実現した事も多いです。
しかしご自身の「答えありき」なら、私への質問は無意味です。
[Tweet]

 ファーストの意向のみで大幅な割引セールが出来る訳ではないでしょうからあらゆるセールでそれ(ファーストの意向)が全てという訳ではないでしょうが、 原田PとXboxマーケットプレイスでの関わりとしてはこの話題の通りではあるでしょうね、何しろそもそも売れないですし。

 MSJがやる気あるかというと…あったらGames with Goldとかもっと充実しているのではないでしょうか、足りないのはやる気より予算の方かもしれませんが。
 しかし、たまにMSKKガー言ってると思えば先にサードガーが立つようですね、それでソフトは買わないがセールはしろとか言っていても誰も相手にはしない訳ですが。

 チカtter部の中で変な陰謀論が醸成されるだけなら別に良いんですが(どうでも)、それで話を決め付けた上で突撃し始めるものだから鬱陶しがられるん ですね、こんな調子でXBoneの状況が好転する訳もありませんが、海外大手もローカライズでハブるようになったら最終局面ではあるのかもしれません。

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
・PS4 7/28 アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
(Amazon)
 .