39877KojimaPro0
 という事で、最初は3-4人ぐらいだったらしいコジマプロダクションに再び小島プロダクションの人々が集ってきているのかもしれません。

スポンサーリンク


小島秀夫 ‏@Kojima_Hideo

ムラシューとお茶漬けとガルム・ウォーズ。
39877KojimaPro139877KojimaPro2
[Tweet]

 小島監督のTweetはこれだけですが、村田氏のTwitterアカウントを見るとプロフィールが空欄になっているので、KONMAIは辞めたのかもしれません。
 まあ自分より世代が上のプロデューサーやディレクターの扱いを見ていれば、そのまま留まっていてもより致命的なタイミングで首を切られるだけだろうとは考えるでしょうし、コジマプロダクションに転職するなりしてまた新たなゲームを作ってくれると良いのでしょうが。

 特にお蔵入りになったZOE新作のような方向性のタイトルも作れると良いんですけどね…
 あれがなくなった言ってたのも、PS3版リマスタの作り直しだけでなく上層部との確執が一因としてあったのかもしれません。

クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]
・クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]
(Amazon)
 .