39836ImpressWatch0
 さすがはGAME Watchの中村さん…未だ副編集長なんですかね。
スポンサーリンク


[GAME Watch: 「グランツーリスモSPORT」プロデューサー山内一典氏Q&Aセッションレポート]

――初代「GT」からずっとやってきているが、ポルシェはやっぱりライセンスの問題があって入らないのでしょうか?

山内氏: 僕らはいつでもポルシェはウェルカムなんですけどね(笑)。(会場笑い)

――今日は招待してくれてありがとう、ポリフォニーの皆さんにも感謝です。「GT SPORT」のダメージモデルは入りますか? 今後の「GT」にダメージを入れる予定はあるか?

山内氏: ダメージモデルは入ります。そんなことさらに宣伝するようなことでもないかなと(笑)

 前の前の記事といいこれといい、今回はXBoneが死んでるから少しは大人しくなるかと思ったらそんな事はなく、いつも通り相手にされていないのにGTガーForzaニーみたいなコピペは延々貼られ続ける事になるんでしょうね。
 手前がForzaが面白いと思ってるというだけならどうでも良いんだから反感を買わないように黙ってろという話ではあるのですが。

T300RS Force feedback Racing Wheel for PlayStation4/PlayStation3/正規代理店保証製品
・T300RS Force feedback Racing Wheel for PlayStation4/PlayStation3/正規代理店保証製品
(Amazon)
 .