SIE
PS4

 「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」佐藤さきさんが先行体験、初心者でも楽しめる魅力とは (&PS3,PS.Blog)

 「真・三國無双 英傑伝」最新情報。仲間と連携する「共鳴」や強力な「玉の力」で不利な戦況を打破 (&PS3/PSV,4gamer)

●ブログ
 [PS4]「グランツーリスモSport」ニュルブルクリンク北コースを走るリプレイ映像が公開される
  カム撮りや生中継ではないので、現時点では一番高画質?進化が感じ取れる所はありそうです。
 [PS4]「グランツーリスモSport」山内一典P/D合同インタビューが公開、挙動などを含め次世代のGTに、PSVRはロンチで対応等
  山内氏も開発での手応えはかなりのものがあるとの事で、触ってみると新しさが実感できるものではあるのかもしれません。

PS3

任天堂
WiiU
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

 ・鉄拳・原田Pによる不定期連載「原田が斬る!」。第1回はスクウェア・エニックス田畑氏が「FFXV」流リーダー術を語る (4gamer)

●ブログ
 [iOS]リマスタ版「モンスターハンターポータブル2ndG」、iOS9非対応で配信終了の予定から一転し対応予定とするも時期は未定?
  アップデートに対応しないアプリは多いようですが、これは構造的に買い切り型アプリの商売が成り立たない構造ですね。
 [対談カン]4gamerのサマーレッスン原田P×FFXV田畑Dの対談がFF病とか日本人が云々という話題で物議を呼びそうな
  呼びそうな、というかもう呼んでるので今年は一年中FFXV絡みの話題でこの話してそうな気もします。


【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信 【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
「【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信 」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2016年8月18日発売予定


ブログ
 [スレカン]冗談抜きで一日中原田畑対談の話をしているものだから速報スレがスレカンスレ化
  記事の中身はあまり関係なく、コケスレ秘密会議を開催しているニシくんの話題とかですけどね。

 [ゲームサイトカン]ゲームメディアのforzaxboxと評判のGAME Watch編集者、今度はGTスポォ記事にforzaの画面写真を出したり
  またforzaforzaと壊れたXboxのように喚き続けるチカくんのコピペを見る事になるのかもしれません。
 [スレカン]ゲハにPS4とゆうちゃんの予定表を並べた煽りスレが立ったのでゲハ一般人“マルチ除外”を唱える。ゆうちゃんは消えた
  実は今発売予定日が決まってるタイトル全部マルチという。ゼルダの伝説新作もマルチ化ですしね…
 [Bloカン]Aforzaxboxみたいな調子で“海外サイト翻訳”という体のGTスポォネガキャンしてるところがあると思ったらまた別のだった
  “GTはforzaとの勝負を諦めた”みたいに「翻訳」してる記事、元を見たらグラや挙動やサウンドが前作より進化していると褒めてた。
 [スレカン]2ch運営板での“ゲハは内容で即スレ落ちするようにしろ”という話からゲハ一般人“NGワードを例えば豚、妊、信者などに”
  何か、前に人を罵る無神経なゴキガー言ってたチカくんを思い出すあれだった。
 [Bloカン]先の原田P田畑D対談で早速ゲハ脳過ぎる管理人がスイッチ入るも“派閥ガー”“でも売れないでクレクレー”
  PSプラットフォーム移籍以降の開発スタッフは失脚して欲しいがPSプラットフォームの最新作も失敗して欲しいというこのゲハ脳。

.

20160521LifeSpeceUX
 2016/5/21 - ソニー、Life Spece UXシリーズのBluetoothスピーカー内蔵LED電球新モデル「LSPX-103E26」を発売。2台を用意した場合のステレオ再生や192色に発光色変更に対応。

スポンサーリンク