39823Gehatei0
 前回がこれ、月曜日だったんですが週末のこの日…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39845■■

 “天井の15855円で200株買ったブランジスタ株(6176)が損切り出来ないまま連日のストップ安で5880円まで下落したので199.5万円の損失が出ています”
 とか言い出すゲハの低能。

 というかブランジスタ株ってサムネが5日間の推移なんですが、三ヶ月の推移でもこれなんですよね。
39823Gehatei1
 その頃の水準…1500円弱まで下がれば更に80万円ぐらい減りそうです。

 本当に不思議なんですがこんな株ストップ高の時に買って儲かるイメージとか湧くものなんですかね…どういう理屈だったのかはよく分かりませんが、まあ速報スレでかつて無いほどレスは貰えているので満足されているのではないでしょうか。
 真似はしないで下さい。いないと思いますが。

バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
・PS4 10/21 バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック
(Amazon)
 .