39768Giyanorei0
 何故か毎回一本女性向けADVが入っているのは狙っているのでしょうかね。
スポンサーリンク


[電撃G's: かわいい乙女たちがゴツイ武器でバトルする『バレットガールズ2』が初登場首位! 2016年4月期美少女ゲーム売り上げランキング!]
39768Giyanorei1

 集計期間は2016/3/29-5/1で、GW前半週までですね。

 バレットガールズ2が発売2週で2.5万本を販売し首位に。
 発売タイトルが少なかったことから、前月の最終週に発売されたProject DIVA Xが2位に入っています。
 ニル・アドミラリの天秤はタイトルでも書いたように女性向けなんですが、結構売れましたね。
 「パンチライン」死にました。色々あって?時宜を失っていたのが更に売れ行きを止める結果になったようです。
 「艦これ改」は発売3ヶ月目もランクインし累計18万本を突破、意外と売れたというか近年の角川ゲームストップクラスではありますね。

 後は今月の美少女ゲームではなかったは…この場合スターオーシャン5とロゼと黄昏の古城とパワプロ2016ですかね。
 雷子紺碧の章はそもそもランクインするほど売れていない可能性もありますし、スカルガールズ2ndEは…

 これ5月はどうなるんでしょうね、オーバーw…少女いなかった。

√Letter ルートレター PREMIUM EDITION (【特典】PREMIUM BOX・PREMIUM ARTBOOK・PREMIUM SOUNDTRACK・PREMIUM LETTER SET 同梱)
・PS4 6/16 √Letter ルートレター PREMIUM EDITION (【特典】PREMIUM BOX・PREMIUM ARTBOOK・PREMIUM SOUNDTRACK・PREMIUM LETTER SET 同梱)
(Amazon)
 .