39689Sekaijyu0
 初報からこのかた“そうか種族が増えてキャラメイクの幅が広がったのか”と勘違いしていたのですが…
追記:種族の垣根を越えて転職可能という何かよく分からない話もあるようですが。 
スポンサーリンク


via 速報スレで見たと思う。

[公式サイト - キャラクター - 4つの種族・キャラメイク]
39689Sekaijyu1

 種族によって選べる職業がほぼ決まってるのに4つの種族と10の職業みたいに書くの実際どうなんこれくしょん。
追記:コメントでご指摘頂きましたが、イベントで種族を超えての転職が可能になるという話ですが…その場合は見た目そのままで別種族扱いになるのか、種族まで変わるのかについては分からないですね。

 別に買ってもいないし詐欺とまでは言わないですが…ミスリード狙ってるのかな、と思うぐらいではありますね。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
・PSV 6/23 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
(Amazon)
 .